ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ローソンでリラックマの中華まんが発売→「買って帰ったらメッチャ怒り狂ってた」「イラックマ…」と話題に

ホカホカ、ふわふわの中華まん×リラックマのコラボ製品がローソンから発売中。
ですが“ゆる可愛い”このリラックマの中華まんですが、持ち帰ってみたところ「買って帰ったらメッチャ怒り狂ってた」と話題になっています。


中はチョコレート味のとてもかわいい「リラックまん」です♪
リラックまんの下についている紙のリラックマ柄もかわいいですよ
※数量限定のため、なくなり次第終了です。
そして秋のリラックマフェアも開催中!

公式Twitterの写真をみるとキュートなまんまるいふわふわ中華まん。ですが……

帰りにリラックマまん買って帰ったらメッチャ怒り狂ってた

眉間のシワは、リラックマらしからぬ怒りっぷり! 怒りに満ち溢れているようにも。

『Twitter』上では

・イラックマ…
・どえらい険しい顔ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
・あかん、キレとる
・これから切り刻んで食べられてしまうんだものなあ
・おっ強そうですね…袋の中で一体何がですね

「イラックマ…」「あかん、キレとる」といったコメントが寄せられた次第。

またその後、“イラックマ”ですが

チンしてホカホカにしたら怒り静まったわ…

とちゃんと元の姿に戻った様子も投稿されていました。

※TOP画像は『Twitter』より引用。

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy