寝起きの猫に歯ブラシの頭皮マッサージを試してみた結果→「触れた瞬間まさかの陥落」

access_time create folder動画
%e7%8c%ab%e6%ad%af%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b72

猫が歯ブラシで頭皮マッサージをされると恍惚の表情を浮かべる……という動画が先日Twitterで話題となっていました。

猫が歯ブラシで頭皮マッサージをされる動画が話題に「恍惚の表情」「わたしまで気持ちよくうっとり」
https://getnews.jp/archives/2079649

いったいそんな気持ちいいものなのでしょうか? これまた猫さんへ実際に試してた動画が投稿されまたもや話題を集めています。

歯ブラシの感触が母猫の舌のものに似ていると聞いたので寝起きのねこに試したところゆるやかな抵抗を受けて「親に向かってなんだその態度は」と思っていたけど触れた瞬間まさかの陥落。

当初「なんだなんだ?」といった風に歯ブラシにじゃれたりする猫さんなのですが、動画が始まること、25秒。
歯ブラシで頭皮をなーでなで。

すると「すやぁ……」瞬時にうっとりとした表情に変化! 気持ち良さそう~。

『Twitter』上では、

・ウチもやってみよ〜ε=╭( ‘ω’ )╯
・ああ、もう、無条件に可愛い
・猫ウットリでかわE
・今日ネコちゃんに歯ブラシ買って帰ろっと。

「ああ、もう、無条件に可愛い」「今日ネコちゃんに歯ブラシ買って帰ろ」といったコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『いらすとや』より

  1. HOME
  2. 動画
  3. 寝起きの猫に歯ブラシの頭皮マッサージを試してみた結果→「触れた瞬間まさかの陥落」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。