そんな簡単にねこが傘に入るわけないと思って試してみた結果「傘と猫マジだぜすごい」「猫ほいほい」

access_time create folder生活・趣味
%e5%82%98%e7%8c%ab

先日、ガジェット通信でもお伝えした「玄関で傘を干してたら傘の中に猫が入って傘猫になる」という不思議な猫さんの習性。

玄関で傘干してたら……? 「うちの猫もたまにあります」傘猫画像が続々集まる
https://getnews.jp/archives/2078951

そんな、まさか……と思いきや、実際にやってみた方のツイート投稿が話題を呼んでいます。

そんな簡単にねこが傘に入るわけ…と思ってためしに折りたたみ傘開いたらうちのユニ様も2秒でススッて「当たり前ですけど」って感じでこの位置に収まって笑った すごい…傘と猫マジだぜすごい…

猫が傘に入るわけなかろう、と思ったらその位置で収まった! というもの。入ってる! たしかに入っていますよ~。この投稿には2万6千を超える「いいね」が寄せられ、さらにほかにも『傘を干すと猫が入るか』をやってみた方も……。


うちも傘置いておくと入李卓なるらしいです

我が家の猫も入りました

『Twitter』上では「我が家の猫も入りました」「そのまさかでした。猫ほいほい。」と試した方のコメントが集まっていました。

あなたのお家の猫さんは入るかな? 試してみてはいかが。

※トップ画像は『いらすとや』より

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. そんな簡単にねこが傘に入るわけないと思って試してみた結果「傘と猫マジだぜすごい」「猫ほいほい」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。