焼きチョコ『森永ベイク』を温める専用“ひと粒窯”が話題に「普通に売って欲しい」「ドールにいい」

access_time create folder生活・趣味

焼きチョコが特徴のお菓子『森永ベイク』が行うキャンペーンが話題となっている。

現在、行っているのは、<ベイク専用 ひと粒窯プレゼントキャンペーン>。『ベイク』は、電子レンジなどで温めると、焼き立てのようなとろける食感を楽しめると公式でオススメしている。

その温める作業が食べる直前に1粒ずつ行える小さな電気窯「ベイク専用 ひと粒窯」が抽選で1500名に当たるというのだ。

その小さな可愛らしい見た目に、SNSでは「欲しい!」という声が殺到。

・かわいい〜〜!!!!!
・死ぬほど欲しい
・抽選制はもったいないほど可愛いよ!
・毎月抽選して欲しい…毎月買う…
・今日から応募期限までチョコはベイク
・応募者全員サービスにして
・普通に買うから売ってくれ
・普通に金出して買いたい

といった、販売して欲しいという声や

・温熱用ライト点くの? 1/12ドールにいいね…
・シルバニアファミリーのオモチャみたい
・サイズ的にねんどろとかで遊べそう
・文鳥さんにぴったりな気がする…

など、ミニチュア感が他のアイテムと組み合わせられそうという意見もあがっている。

なお、この「ベイク専用 ひと粒窯」はUSBをPCに繋いで温める(1粒約5分間)タイプとなっている。

access_time create folder生活・趣味
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧