ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ポチャッコがオザケンでキレキレダンス! 『SUNNY 強い気持ち・強い愛』コラボ動画がかわいすぎるっ

『モテキ』『バクマン。』の大根仁監督最新作で、90年代のコギャルカルチャーをテーマにした映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が現在大ヒット上映中です。

安室奈美恵さんをはじめとする懐かしの名曲が数々登場する本作。映画のタイトルにも使われている、オザケンこと小沢健二さんの『強い気持ち・強い愛』の曲に合わせて、篠原涼子さん、広瀬すずさんら女優陣がダンスを披露するシーンも話題です。

そんな中、映画の中にグッズも登場する、我らがサンリオキャラクター「ポチャッコ」もダンスに挑戦! ノリノリでキレキレな可愛い動きをYouTubeで公開しています。

【動画】『SUNNY 強い気持ち・強い愛』ポチャッコダンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=ODYRAHqoWPM [リンク]

ふかふかのボディ、全面に出てくる肉球! ポチャッコファンにはたまらなすぎるキュートなダンスは必見! オザケンを踊るポチャッコの姿を2018年に見れるとは!

映画の公開を記念して豪華賞品がプレゼントされる『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公開記念ダンスコンテストも開催中。応募締め切りは9月14日(金)までなので、あなたもポチャッコと一緒にダンスしてみては?

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』ストーリー
日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、22年の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期ガンに冒されていた…。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。裕子、心、梅、そして奈々…、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?夢と刺激で溢れていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれる物語は、ラスト、”強い気持ち”と”強い愛”によって、予想もしていなかった感動を巻き起こす!!

(C)2018「SUNNY」製作委員会

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。