忙しい人に最適! 60種類の保湿・美容成分配合の「浸潤ケア」化粧品『PG2 MARINE RICH』

access_time create folder生活・趣味

 

株式会社ジョイフルライフ(東京都千代田区)から発売中の『PG2 マリーンリッチ』は、保湿からエイジングケアまで、面倒な7つのスキンケア(化粧水、美容液、乳液、パック、クリーム、アイクリーム、マッサージクリーム)がたったこれだけで完結する、便利で有能なオールインワンジェル。60種類もの保湿・美容成分が配合されているので、「忙し過ぎて肌のお手入れに時間がかけられない」という人に打ってつけのアイテムだ。

 

化粧水+美容液+乳液+クリームに、なんとパックの機能まで!

『PG2 MARINE RICH』は、化粧水+美容液+乳液+クリームのみならず、なんとパックの機能まで兼ね備えて開発された、画期的な「湿潤ケア」化粧品。肌の状態に合わせて重ね塗りすれば、乾燥や小じわなどの気になる部分もしっかりケアすることができるという。

ちなみに、蓋を空けるとこんな感じ。無色透明でプルプルのジェルがたっぷり入っている。

 

主な成分は、ヒアルロン酸よりも1.3倍の保水力を持っていて、肌に潤いとハリツヤを与えると言われる「プロテオグリカン」と、潤滑性、造膜性に優れた「プルラン」、そして加齢によって失われるコラーゲンをサポートし、若々しい印象のもち肌へと導いてくれる「卵殻膜」。

 

そのほか、マリンプラセンタやプランクトンエキスなど、海の恵みが瑞々しい素肌を実現してくれるうえ、合計60種類もの保湿・美容成分が配合されているというから驚く。

 

防腐剤やパラベン、アルコールなどは添加されていないので、敏感肌の人でも安心だ。

 

プルップルのジェルをたっぷりのせて、肌の奥までしっかり浸透

使い方は簡単。洗顔後、サクランボ大のジェルを付属のスパチュラで手に取り、額、両頬、鼻、顎の5点にのせる。

 

指の腹で口角からこめかみへ引き上げるように馴染ませ、顔の中心から外側に向かってジェルを優しく伸ばしていく。

頬骨や目の上は内側から外側に。老廃物を優しく流すように伸ばすのがポイントだ。

乾燥が気になる部分はしっかり重ね付けするとより効果的。最後は手のひらの熱が伝わるように10秒ほどハンドプッシュすれば完了だ。

 

ただし、ここであわてると化粧崩れしやすくなるのでご注意を。まずはしっかり浸透させて、肌の表面がさらっとした状態になってから、いつも通りメイクを開始しよう。

 

なお「じっくりお手入れしたい」という人は、ジェルを塗った後に、乳液や美容液をつけるのがオススメ。

『PG2 MARINE RICH』は内容量50gで、通常価格は税抜き6100円。

 

ちなみに新発売記念プランとして、定期初回価格は91%オフの税別500円とかなりお得に手に入る。いつでも解約OKなのも安心だ。

 

限定特典もあるそうなので、気になる人はぜひ公式サイトを参照してほしい。

 

関連記事リンク(外部サイト)

カルビー『ポテトチップス OTONA・RICH』はまさに「オトナな」あなたに贈る贅沢な味わいだった!
寝ている時間も、効率的にエイジングケア!『ナノアクア ディープモイストマスククリーム』新発売!
『GONESHⓇリフレッシュシート』で身体を拭くとき、60年代アメリカの“伝説”の香りと幸せが身を包む!
たるんでなんかいられない! 皮膚科学に基づいた話題のリフトケア商品・ドクターシーラボ『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』のサンプルセットが今なら無料で手に入る!
五角形の折りたたみ傘『Pentagon79』のウルトラ軽量を体感!わずか79gなのにほぼ無敵な傘とは?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 忙しい人に最適! 60種類の保湿・美容成分配合の「浸潤ケア」化粧品『PG2 MARINE RICH』
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。