カモンベイビーライザップ! 元DA PUMP・YUKINARIが5ヶ月間で18.1kg減「今踊りたいのは、U.S.A.!」

access_time create folder生活・趣味
sub17

今年6月にシングル『U.S.A.』を発売するやいなや、“ダサカッコいい”とネットを中心に話題となり、ブレイク中のボーカル&ダンスユニット「DA PUMP」。DA PUMPの元メンバーであるYUKINARIさんが『RIZAP(ライザップ)』の新CMに登場し、衝撃的なボディを披露しています。

sub11

「かつては、かっこよかったのに。」と、だいぶ太ってしまったYUKINARIさん。本来は相当美形でDA PUMPでもヴィユアル担当と言われていただけに、この姿は衝撃的!

sub12

ダンスしますが、かつての様なキレがありません……。

sub9

おなかもででーん。

sub10

それが、5ヶ月間で18.1kg減を達成! Beforeとの差は歴然です。

sub18

「15年ぶりにこのカラダになることができた。一人でやっていたら心が折れていたと思う。トレーナーが、停滞期でも“絶対大丈夫です!”とメンタルのフォローもしてくれたおかげで、不安にならずにできました。やっぱり、トレーナーが寄り添ってくれたことが有難い!」と喜びのコメントを寄せています。

【動画】RIZAP(ライザップ)「YUKINARI ダンス」篇
https://www.youtube.com/watch?v=azDmSsCM_dc [リンク]

また、同じく公開中のメイキング動画では、YUKINARIさんが本音を吐露。「LIVEを1時間余裕で踊りたい」という目標を持ち、開始したRIZAPのボディメイク。自分史上最高の身体に挑戦しますが、最初は漠然とした不安と上がらないモチベーションに苦しみます。しかし、そんな時、世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、YUKINARIさんの闘志に火が付いたそう。

次々と体重や体脂肪の記録を更新し、見違えるほど引き締まった身体に。「マンツーマンでトレーニングをできたからこそ達成できた」と、5ヶ月間のトレーニングを振り返ります。最後には、「今踊りたいのはU.S.A.!」と自信たっぷりに答えています。ぜひ踊っていただきたいですね!

【動画】RIZAP(ライザップ)「YUKINARI」篇メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=YrSygG2eHd8 [リンク]

access_time create folder生活・趣味

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧