アリアナ・グランデ、婚約者の名前をタイトルにした最新AL収録曲の曲名を変更した理由は?
最新アルバム『スウィートナー』をまもなくリリースするアリアナ・グランデが、直前になってアルバムに変更を加えたようだ。彼女は、自身の婚約者の名前をつけた収録曲「ピート」のタイトルを彼のフルネームである「ピート・デイヴィドソン」へと変えたのだ。
現地時間2018年7月30日、とあるファンがこの変更についてTwitter上でアリアナに「“ピート”から“ピート・デイヴィドソン”へ変えた理由は?」と問うと、アリアナは「見た目が気に入ってるの。彼の名前が大好きだし、彼を愛している。音楽は永遠に残るもの。どんなタトゥー、記憶、もの、そして私自身よりも息が長いから、彼に対する私の愛と彼への想いもそうなってほしいの」と胸の内を語った。
今年5月に交際をスタートした2人は、全世界のメディアの注目となっており、今月頭には婚約したことが明らかになっていた。アリアナは、8月17日にニュー・アルバム『スウィートナー』をリリースする。
◎アリアナ・グランデによる投稿
https://twitter.com/ArianaGrande/status/1023994944002777088
関連記事リンク(外部サイト)
アリアナ・グランデ、【デンジャラス・ウーマン・ツアー】に迫るドキュメンタリー・シリーズ制作中
アリアナ・グランデ、婚約者の名前を冠した楽曲に対する批判に反論「最も特別な人について書いた特別な曲」
トロイ・シヴァン&アリアナ・グランデ、コラボ曲「ダンス・トゥ・ディス」MV公開
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。