カンロ『ナッツボン』50周年を記念してリニューアル! キャンペーン第1弾はオフィスアンバサダーを大募集!
カンロのナッツクランチ『ナッツボン』が誕生50周年を迎える。これを記念して、パッケージを新たにリニューアル。レトロなイメージを生かしつつ、より美味しさが伝わるようフォトジェニックなパッケージに生まれ変わる。このリニューアルに合わせ「ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン」を実施している。第1弾は、ナッツボン×コーヒーの美味しさをオフィスのスタッフと共有できる「オフィスアンバサダー」をなんと100名の大募集だ!
コーヒーにピッタリのナッツクランチ「ナッツボン」!
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(東京都新宿区)では、同社の人気ロングセラー商品であるナッツクランチ『ナッツボン ローストキャラメル味』(70g・オープン価格・2018年8月28日リニューアル発売)をリニューアルする。
「ナッツボン」は2018年8月28日に新パッケージ(右)にリニューアル。とてもフォトジェニックなパッケージだ
このリニューアルに合わせ、カンロではナッツボンとコーヒーのペアリングに注目。抜群の相性の良さで、SNSなどではコーヒーと組み合わせた写真をアップして楽しむ層が多いことを受け、「ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン」を2018年7月18日から実施している。その第1弾は、ナッツボンとコーヒーの美味しさをオフィスのスタッフみんなで共有しようという「オフィスアンバサダー」100名の大募集だ。
「ナッツボン」の美味しさは3層構造に秘密があった!
「ナッツボン」は焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだ、カリッと香ばしいナッツクランチ。ローストキャラメルの味わいに根強い人気があり、ナッツとコーヒーの相性もバッチリということで今回のキャンペーンが企画された。
「ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン」特設サイトも要チェック!
キャンペーン第1弾となる「オフィスアンバサダー」は100名を募集し、当選者には「ナッツボン」12袋に加え、コーヒー12箱がセットで贈られる。オフィスと銘打っているだけに、応募は企業または団体に勤めており、オフィスのスタッフに「ナッツボン」+コーヒーのセットを配布・紹介できる人に限られる。また後日、応募時に記入したメールアドレス宛にWebアンケートのURLが送られるので、回答することが条件となる。応募締切は2018年8月5日23時59分。特設サイトの応募フォームから必要事項と「オフィスアンバサダー」への意気込みを記入して応募する。
「ナッツボン」があればオフィスでちょっとコーヒーブレイクするのも楽しくなるはず
なお、キャンペーン第2弾は「ナッツボン」とコーヒーを一緒に撮影した写真をSNSにハッシュタグをつけてアップするフォトコンテストを予定しているという。詳細は公式の特設キャンペーンサイトをチェックしよう!
関連記事リンク(外部サイト)
幸せになれる確率アップ!?レア星型『ピュレグミ』出現率UP&プレゼントキャンペーン実施中!
SNS映えに最適な48種のパッケージ登場!『ピュレグミ』を可愛く撮影して限定グミをゲットしよう!
カンロの「ピュレグミ」シリーズに、肌にも美味しい小粒の『ピュレサプリグミ』が新登場!
もはやグミというよりゼリーなのかという新食感!さらにおいしくリニューアルした『ジュレピュレ瀬戸内みかん味』
『ガルボプレミアム 深みカカオ』がガルボ史上最高傑作は本当だった!石原さとみさん出演CMで話題!
お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!
ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/
TwitterID: Shin_Shouhin_
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。