ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キュートで豪華!“リラックマ”の懐中時計、予約受付中


リラックマ好き注目!リラックマの高級感あふれるお洒落な懐中時計が登場!

リラックマといえば、今や誰もが知るかわいいクマの着ぐるみキャラクター。誕生以来、癒し系キャラとして小さな子どもはもちろん、大人の女性までをも虜にしてきたキャラクター界の一大スターだ。ぬいぐるみをはじめ、数えきれないグッズが存在しているが、今回登場するのはなんと懐中時計。


高級感漂うアンティークゴールド色の懐中時計は、文字盤にリラックマ・コリラックマ・チャイロイコグマ・キイロイトリがかわいらしくデザインされている。


裏面にはリラックマ・コリラックマ・キイロイトリの後ろ姿の彫り込みが。


専用のボックスは、リラックマロゴの銀色の箔押が施され、キャラクターグッズとは思えない豪華な仕上がりだ。


文字盤のサイズは直径約4.8cm、チェーンの長さは約37.5cm。ポケットからのぞかせれば、ファッションアイテムとしても大活躍間違いなし!さりげなくリラックマ好きもアピールできて、まさにファンには嬉しいアイテム。プレゼントにも喜ばれそう。


「リラックマ 懐中時計」は、価格8000円(税抜)。現在アサミズカンパニーamazon店・楽天店にて予約受付中で、9月中旬頃より順次発送となる。予約販売なので、欲しい人はしっかり予約して!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。