竹達彩奈さん「豚野郎と言うと喜んでくれるのはどうしてなのか…!」ツイートが話題に

access_time create folderエンタメ
竹達彩奈

6月4日、声優の竹達彩奈さん(@Ayana_take)が『Twitter』にて

ホシオくんがシュガーフィーリング踊ってくれたり、ブタメンのキャラに名前がなくて豚野郎くんって呼んだりとにかく楽しかったです。
おやつカンパニーさんありがとうございました!
hungryーーー!

と、前日3日に行われた「だがしかし2 オッティモフェスタ!2」 に関するツイートを行った。豚野郎くんと呼んだことについての返信がいくつか寄せられ、その後竹達さんは

声優のお仕事をさせていただいてから『豚野郎』という言葉と縁が有るのですが、そんなよく使われてる言葉なのでしょうか…。笑
そして豚野郎と言うと喜んでくれるのはどうしてなのか…!

とツイートを行った。
実際、今回のイベントの他、竹達さんが主役を演じるアニメ「ラーメン大好き小泉さん」にも「豚野郎!」というセリフがあったりする。
竹達さんの上記ツイートには、

「ぶひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 」
「ありがとうございます‼︎‼︎‼︎」
「小泉さんで初めて聞いた時は、あまりの衝撃に思考が数秒停止しました。 あれは本当に衝撃的やったなぁ…」
「癖になってるんだ…豚野郎って言われると喜ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃん」
「あやちに言われる『豚野郎!』はホント最高です」

といったような返信が寄せられていた。

ガジェット通信の読者の中にも、竹達さんに是非とも「豚野郎!」と言われたいッ! という人が多いのではないかと思われるが、この機会に「ラーメン大好き小泉さん」の「九杯目『山』『豚野郎』『背脂』」をチェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 竹達彩奈さん「豚野郎と言うと喜んでくれるのはどうしてなのか…!」ツイートが話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。