体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

陛下が! オコエが! 大迫力アクション『ブラックパンサー』で最もテンションのアガる本編映像解禁

%e3%82%b5%e3%83%962

全米で空前の大ヒット、全世界の映画業界を席巻したマーベル・スタジオ製作の超話題作『ブラックパンサー』が、7月4日(水)にMovieNEXで発売、現在先行デジタル配信開始となります。

この度、先行デジタル配信の開始を記念し、本編から7分を超えるプレビュー映像が解禁! 本作最大の見どころのひとつ、ブラックパンサーたちが釜山の街中をカーチェイスする、大迫力のアクションシーン。劇場公開時にも「かっこいい!」「興奮した!」「オコエがすごすぎ!」と盛り上がり、世界中を魅了した超ド派手なバトルシーンです。

【動画】『ブラックパンサー』で最もテンションのアガる本編映像7分解禁!
https://www.youtube.com/watch?v=zloULzhBe_U

国王のティ・チャラ、ティ・チャラの元恋人で女スパイのナキア、国王を守る親衛隊隊長のオコエは、ワカンダ王国の希少鉱石ヴィブラニウムを盗んだユリシーズ・クロウを追って釜山のカジノに潜入。正体がばれてクロウたちと激しい戦闘を繰り広げる3人は、クロウを追い詰めるものの逃がしてしまい、彼らを追って釜山の街中を舞台にしたド派手なカーチェイスを繰り広げます!

ブラックパンサーのスーツを着用したティ・チャラが、車の上に乗り超人的な身体能力で次々と敵を撃破していく一方、ナキアとオコエもヴィブラニウムで加工された車で追跡を続ける。「銃?原始的ね」とオコエが言う通り、超文明国ワカンダの最先端技術によって作られた武器や道具に、現代の銃は歯が立たない。オコエがヴィブラニウム製の槍を投げて車を止めたり、ブラックパンサーが特殊スーツの力を利用して車を破壊するなど、前代未聞のバトルシーンは必見! ティ・チャラの妹で天才科学者のシュリも、その技術で車を遠隔操作することで兄をサポート。

カッコよすぎるこの続きは本編でチェックを。

【関連記事】『ブラックパンサー』の激熱アクションシーンは釜山ロケ!:写真レポート
https://getnews.jp/archives/2018116 [リンク]

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。