ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

相性抜群!「ブルーベリー×チーズクリーム」の大福が登場


「生活クラブ」から、もちもち生地とチーズクリームが口の中でとろける「まるごとブルーベリーのチーズクリーム大福」が登場!

「まるごとブルーベリーのチーズクリーム大福」は、もちもち食感の餅生地でチーズクリームとブルーベリーを包んだ和洋折衷のスイーツ。香り豊かな濃厚チーズクリームにブルーベリーの甘酸っぱさがアクセントになって、相性抜群な一品だ。


チーズクリームには植物油脂のホイップクリーム等は使用せず、乳脂肪のみを原料とした生クリームを使用。濃厚かつコク深い味が特長だ。口に入れるともちもち生地とチーズクリームが瞬時にとろけ、ブルーベリーの爽やかな酸味が後味をすっきりさせてくれる。子どもから年配の方にまで、小腹が空いたときのおやつや来客時のおもてなしデザートとしてもぴったり。

「まるごとブルーベリーのチーズクリーム大福」は、価格350円(税抜)。5月21日(月)より、「生活クラブ」北海道エリアを除く「生活クラブ」のデポー(店舗)にて取扱い開始。これは「生活クラブ」を始めるチャンス!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。