ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Xmas Eileen、「no name」を続けてきたバンドメンバー名を公募

Xmas Eileen、「no name」を続けてきたバンドメンバー名を公募

3年連続でSUMMER SONICへの出演も発表されたロック・バンド、Xmas Eileenが、no nameとして活動し続けてきたバンドメンバー名を公募で決定する事を発表した。

これは、2018年1月から6月まで東京・大阪と交互に毎月開催しているツーマン企画〈VILLAGE VANGUARD presents「Before Christmas2018」〉にて、no nameから発表されたもの。

「今までは全員ノーネームでやってきましたが、新しく僕たちを知ってくれる人も増え、ファンの方からも何と呼んでいいか? などの声も多くなっていき、今回、公募で名前を決める事にしました。どうせなら皆に決めてもらったら面白いなと思って。皆が僕たちの名付け親! センスいいのお願いね(笑)」とコメント。

公募はオフィシャルサイト特設ページにて受付中。

さらに、ツイッターにて「#XmasEileen名前募集」とツイートするとメンバー、スタッフにて票として反映させるとの事。名前の決定発表は6月8日eggmanにて開催の〈Before Christmas2018〉6月東京公演で行われる予定。

また、今回〈Before Christmas2018〉番外編を6月13日、福岡INSAにて開催することも発表。対バン相手はleetspeak monster。こちらのチケットの先行発売はe+にて4月30日からスタートされる。

まだまだ活動の幅を広げるXmas Eileenの今後の活動に注目しておこう。(に)

・Xmas Eileen名前募集ページ
http://xmaseileen.com/news/detail/191

・OFFICIAL WEBSITE
http://xmaseileen.com/

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy