ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

泥汚れをKO!ガンコな部分汚れも落とす新「アタック」石けん


革新的な洗浄技術で衣類を白く清潔に洗い上げる衣料用洗剤「アタック」シリーズから、ガンコな部分汚れを落とす洗たく用石けん(部分用)「アタック プロEX石けん」が誕生!


普通の洗たくでなかなか取れない泥汚れ。手もみ洗いやブラシ等で、手間と時間をかけて面倒な部分洗いをしていた人は多いはず。

そこで、“高い洗浄力”と“使い勝手のよさ”を実現することにより、今まで手間と時間をかけて落としていた泥汚れなどガンコな部分汚れが驚きの白さになる「アタック プロEX石けん」が新登場。


秘密は、泥高分散剤入り処方で繊維の奥の泥汚れを引きはがし、泥吸着泡により汚れを絡め取ること。さらに、「アタック プロEX石けん ケース付き」の専用ケースに装着している「かき出しブラシ」は、手もみ洗いでも落ちない繊維の奥の汚れまでかき出すことができる。専用ケースは手がすべらず塗りやすく、立てて置けて保管にも便利だ。

また、さわやかなクリアシトラスの香りで、消臭効果で汗のニオイもスッキリ。

「アタック プロEX石けん」「アタック プロEX石けん ケース付き」は、4月28日(土)より全国にて発売。ただいま一部オンラインショップにて数量限定先行発売中。ガンコな泥汚れに困っていたそこのあなた、一度試してみる価値ありかも!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。