ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カジュアルスタイルを上品に!“NEWYORKER”の新作ニットポロ


お気に入りが一枚ワードローブにあると重宝するポロシャツ。そんなポロシャツに、ウォッシャブルでラグジュアリーな着心地の新作が「ニューヨーカー」より登場!

4月27日(金)より、全国の「ニューヨーカーウィメンズショップ」、公式オンラインストアにて発売の「おとなニットポロ」2型は、カジュアルになりすぎないおとなのアイテム。

トラッドなアイテムのポロシャツを接ぎめのないホールガーメントで作ることで、ストレスフリーな着心地と、カジュアルになりすぎないきちんとした印象にアップデート。また、手洗いできて、手入れが簡単なのもうれしいポイントだ。


「おとなニットポロ (スキッパー)」12000円(税別)は、スキッパーカラーがこなれた印象。スッキリとした襟元は、着やせ効果も期待できそう。素材はコットン100%で、カラーはブラウン・ブラック・ホワイトの3種類。

「おとなニットポロ (ポロカラ―)」13000円(税別)※一番上の写真は、ニットでありながらもしっかりとした襟がポイント。上品なシルエットはヘビロテ間違いなし!こちらもコットン100%で、カラーはグレー・ネイビー・ホワイトを販売。

夏のカジュアルスタイルを上品にコーディネイトしてくれる「ニューヨーカー」の「おとなニットポロ」。お気に入りを見つけてこの夏をスタイリッシュにすごそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。