ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新人マネージャー田中沙蓮の「芸能マル秘メモ」#3 ~人はいくつからでも人生を変える事ができる~

こんにちは!!モデル・芸能事務所「シンフォニア」新人マネージャーの田中沙蓮(されん)です。

桜の花びらも散り、寂しくなってきました(T_T)
この時期は新しいドラマが始まるので毎晩楽しみです☆て、言っても録画ばっかりして見るのはお休みの日だけ(笑)

では、今回はシンフォニアで月1回開催している自分磨きセミナーと食事会の様子を紹介(^_^)

今回の自分磨きセミナーは支社長が担当!通常は東京から社長が来られてセミナーを開催します。
セミナーの内容は自分の強みや面談に勝つ方法など内容はさまざま・・・
参加者の前に立って発表する時間もあります参加者は真剣に聞いたり、たまに笑ったりわきあいあいとしていました。

そんなセミナーの時間にお客様がっ!!!!
なんと!元・宝塚歌劇団宙組の男役で、現役アイドルの「彩羽真矢」が登場!
近くでイベントを行っていた為合間に来社。
急遽、「彩羽真矢セミナー」開催
マネ1
所属者の今活躍している先輩の言葉なのでより一層真剣に話を聞いていました。
少し彩羽セミナーの内容を紹介すると「オーディションは落ちるもの」「人はいくつからでも人生を変える事ができる」「諦めない事・やり続けること・人と一緒だと感じたらすぐに変えること」でした!!
いろいろ経験されていて、今、現役で活躍しているからこそ伝えられる言葉だと思いました。
イベントの間にも関わらず参加者の質問にも答えていただきました。

セミナーが終われば食事会!!
今回のメニューはお好み焼き・たこ焼き・焼きそば!!大阪メニューです☆
参加者とスタッフみんなで準備ワイワイ女子校感(笑)
味はおいといて(#_#)
食事会では所属者とスタッフがゆっくり会話できるので所属者にとってもスタッフにとってもコミュニケーションの場としてとてもいい時間になりました。

後片付けも全員でやってパパッと終わらせちゃいます^^
片づけが終われば解散!!参加者、スタッフが帰っていく中まだ帰らない参加者が・・・

余ったご飯を食べながらおしゃべりタイム!
そこになんと、なんとまたまた登場「彩羽真矢」!!!
始めは支社長と話しているのを見ていた所属者でしたがなんと、彩羽から「将来は何をめざしているの?」と、質問が!!!
憧れの彩羽真矢から声を掛けられた所属者!楽しそうに話していました(^w^)

そして、最後には残っていた所属者と彩羽さんと記念写真。
マネ2
私も入りたかったな~・・・うらやましい。と思いながら写真を撮りました。

そんな感じで私の初めてのセミナー・食事会は終了しました。

≪田中沙蓮(されん)プロフィール≫ 田中沙蓮
株式会社シンフォニア1998年1月17日大阪府出身/2人姉妹の末っ子好きな食べ物:お肉特技:肩の関節が柔らかい
シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-officialシンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/シンフォニア公式Facebook:https://www.facebook.com/sinfonia.official
チャンスを掴むキッカケに・・・★>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<
マネ4

【Nicheee!編集部のイチオシ】

新人マネージャー田中沙蓮の「芸能マル秘メモ」#2 ~交流会イベント~
元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#3 ~重量の伸ばし方~
【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】倦怠期を乗り越える方法を教えてください!

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。