これからの季節にGOOD!「午後の紅茶」に甘さ控えめミルクティー

“紅茶”と言ったら誰もが思い浮かぶであろうブランド、「午後の紅茶」。そんな「午後の紅茶」から、春から夏にかけて楽しめる自動販売機限定商品「キリン 午後の紅茶 アイスミルクティー」が4月3日(火)より発売される。価格は120円(税込)。
「午後の紅茶」フレーバーの中でも一番人気のミルクティー。「キリン 午後の紅茶 アイスミルクティー」は、暑い季節に飲みたくなる味覚を徹底的に研究。ほのかに甘く、後味がすっきりしていながら、紅茶として飲みごたえを感じられるアイスミルクティーに仕上がっている。目印は、薄いブルーの背景に氷たっぷりの紅茶のイラストが描かれた涼しげなパッケージ。
“上質な休息”をもたらす「午後の紅茶」は、シーンや場所を選ばず飲める、生活に欠かせない飲料を目指している。これからの汗ばむ季節にピッタリな新商品「キリン 午後の紅茶 アイスミルクティー」の、すっきりとした後味をぜひ体感してみて。

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。