あんペーストの増量サービスも!トラヤカフェに15周年記念の限定商品&いちごメニューが登場

2003年4月25日にオープンし、今年で15周年を迎えるトラヤカフェ。
うれしいことに、15周年を記念したイベントや、限定商品の販売が行われるんです♩
あんペースト増量サービスデーを実施!

丁寧に煉り上げたこしあんが絶品のあんペースト。ファンは見逃せないのが、あんペーストの増量サービスデーの実施です。
4月1日(日)から、あんバンやあんトーストなどのメニューのあんペーストが+15g 33円(税込)で増量されます。
しかも、4月25日(水)~4月30日(月)、5月~2019年3月の毎月15日(定休日を除く)には、あんペースト+15gが無料で提供されるのだとか!
15周年を記念したあんペースト[いちご]が登場

15周年記念商品としては、こしあんに国産のいちごピューレを合わせた、あんペースト[いちご](1,080円)が登場。
いちごの酸味とあんが調和した上品な甘さが楽しめます。

特別仕様のラベルもかわいい♡
いちごを使ったメニューがトラヤカフェ各店にラインナップ♡
また、トラヤカフェ各店にもいちご(15)を使ったメニューが4月1日(日)~5月6日(日)にお目見え。
あんスタンド北青山店では、テイクアウトカップで気軽に楽しめる、あんパフェ[いちご](746円)が味わえます。

2種のあんペーストやミルク葛ゼリー、いちごなど、いろんな素材をバランスよく合わせた一品です♩
この他、トラヤカフェ青山店のいちごのパフェ(1,188円)や、あんスタンド新宿店のあんトースト[いちご・こしあん](540円)といった、この時季だけのメニューがラインナップします。


トラヤカフェならではの、あんが主役のスイーツをぜひご賞味あれ♡
トラヤカフェ

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。