ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

皮膚科処方と同じ!ハイドロキノン5%配合の美容クリーム

ハイドロキノン配合の美容クリーム「ホワイトラッシュ HQクリーム」が新発売!

シミに効果的な“ハイドロキノン”といえば、美白を気にする人なら一度は耳にしたことのある成分なのではないだろうか。「ホワイトラッシュ HQクリーム」は、ハイドロキノン5%配合のピンポイント美容クリーム。ハイドロキノン5%とは、通常は皮膚科で処方されているもの。少量の使用で十分効果が発揮されるのが特長だ。

しかし、ハイドロキノンは副作用で肌が乾燥しやすくなるのが問題点。その乾燥を防ぐために、保湿成分プロテオグリカン・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランの4種を贅沢に配合。肌に潤いを与えてくれる。

また、リンゴ果実培養細胞エキス配合で肌の衰えをケアし、アルブチン×ビタミンC誘導体のダブル効果でメラニンの生成を抑制。年齢肌が気になる人や、シミが気になる人にもおすすめだ。クリームなので垂れて他の部分へつく心配がなく、夜塗れば寝ている間に美肌へと導いてくれる。

「ホワイトラッシュ HQクリーム」2400円(税抜)は、2月26日(月)より、コスメショップ・バラエティショップなどにて発売。「ホワイトラッシュ HQクリーム」の効果をぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。