『ジュラシック・ワールド/炎の王国』最新予告解禁! 前作をしのぐ新種恐竜の誕生か!?

access_time create folder映画
JURASSICWORLD1

巨匠スティーヴン・スピルバーグが“恐竜”に命をふきこみ、映画史に偉大な足跡を残した『ジュラシック・パーク』シリーズの誕生25周年を迎える今年、シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』が7月13日(金)に全国公開となります。

このたび、その最新予告が到着。新情報を明かしながらその謎をさらに深める映像は、見ているだけで息を潜めてしまうようなスリリングなシーンの連続となっています。

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』予告編(YouTube)
https://youtu.be/AoIB_KIs2GY

本作ではシリーズの中で初めて、人間のためではなく恐竜のための選択が迫られます。火山の炎で朽ち果ててゆく恐竜たちの王国、そして恐竜たちの未来は? 恐竜を救い出そうとする主人公オーウェンらと行動を共にする少女は、恐竜絶滅の危機の裏で起きている不穏な動きの秘密を知っている様子。「未来をお見せしよう」と語る男の言葉と共に映し出される恐竜の影……。前作ではインドミナス・レックスという恐ろしい新種恐竜が生み出されたが、果たして本作では? 映像には、謎の恐竜に襲われるオーウェンを守るために戦うブルーの姿も!
 
シリーズ史上最多の恐竜が暴れまわる、進化を遂げた『ジュラシック』最新作に期待が高まります!

(C) Universal Pictures

  1. HOME
  2. 映画
  3. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』最新予告解禁! 前作をしのぐ新種恐竜の誕生か!?
access_time create folder映画
しばざきだいすけ

しばざきだいすけ

映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。