ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「KOIKEYA PRIDE POTATO」新作は、“海老の鉄板焼き”!

湖池屋の「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズから、「KOIKEYA PRIDE POTATO 海老の鉄板焼き」が登場!2月5日(月)より全国のコンビニエンスストアにて期間限定で発売する。

2月で発売1周年を迎える「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズは、さらなる「食感」「旨み」「食べごたえ」の向上のために、パリっと軽快な食感を維持できる厚みへの改良を実施。さらに日本産じゃがいもの旨みを余すことなく引き出すために、製造行程を徹底的に見直すといった進化を遂げている。

今回の新商品では、贅沢に素材本来の美味しさを味わえる「鉄板焼き」に着目。伊勢海老、桜海老、甘海老といった3種の海老をバランス良く使用することで、鉄板で豪快に焼き上げた海老の香ばしさと、奥深い海老味噌の風味漂う「海老の鉄板焼き」の味わいを実現させた。

コンビニでしか買えない、濃厚で贅沢な美味しさが味わえる「KOIKEYA PRIDE POTATO 海老の鉄板焼き」。ちょっとしたおやつに、小腹が空いたときに、贅沢気分をじっくりと堪能してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。