猫の手にできるかわいい線を『けしかライン』と命名! Twitterで猫好きが賛同の嵐

access_time create folder生活・趣味

編集部スタッフの愛猫たちにも『けしかライン』が!

筆者も家に愛猫(名前:にゃんこ先生)がいるので、「そうそう!」と大興奮。

img_0183

コレですよね!

110719 110719-2

コレコレ!

編集部の猫好き記者にも写真を提供してもらいました。

img_20170305_133417

見事な『けしかライン』を見せてくれる、兄妹猫のトトちゃんとモモちゃん。

189645

『けしかライン』と柄がぴったり合っている、ネスくん。こりゃけしからんクリームパンおてて。

「けしからん!けしからん!」と喜んでいるうちに日が暮れてしまいそうなほどの破壊力をもつ、この『けしかライン』の破壊力。今後猫を愛でる際は注目してみてはいかがでしょうか?

※Twitter画像は卯月ようさん(@yo_yo_yo_u)よりご提供いただきました。この投稿以外もけしからんイラストや写真が盛りだくさんなのでぜひチェックを!

1 2
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 猫の手にできるかわいい線を『けしかライン』と命名! Twitterで猫好きが賛同の嵐
access_time create folder生活・趣味

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。