ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

魔法少女が履いていそう! カラフルな『まどマギ』レインシューズが可愛すぎ[オタ女]

人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の魔法少女をイメージしたレインシューズ&傘が登場!

レインシューズは魔法少女たちの変身後の衣装をアレンジし、傘は留め具にソウルジェムが輝くポップなデザイン! 鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子、それぞれのエッセンスを詰め込み、カラフルで鮮やかに雨の日を楽しめるオシャレアイテムになっています。

鹿目まどか モデル

・レインシューズ
かかと部分の大きな赤いリボンがポイント。切り替えした生地の先端には、ビジューがキラリと輝きます。サイドジッパーで着脱もラクチン!

・折りたたみ傘
まどかのイメージカラーであるピンクをベースに、リボンや衣装のデザインをモチーフにしたプリントでデザイン。留め具にはソウルジェムがキラリ! ボリュームたっぷりのフリルで甘々ガーリーな傘。

暁美ほむら モデル

・レインシューズ
ほむらの衣装のデザインとダイヤ柄が特徴的なブーティータイプ。大人っぽい色味の中でかかとにある細めのパープルリボンが可愛らしさをプラス。

・折りたたみ傘
ほむらの武器である円盤型の盾から、砂時計や歯車などをモチーフに落とし込んだデザイン。見滝原市の街並みをシルエットで書き起こしたパープルの傘の中をひらりと舞う、まどかからもらった赤いリボンがポイント。ほむらのさまざまな思いも蘇るような傘。

巴マミ モデル

・レインシューズ
マスタードイエロー×ブラウンのカラーリングは、クラシカルながら個性的な印象も与える優れモノ。サイドにつけられたダブルベルトがポイント。コーディネートのアクセントにピッタリな甘辛ウエスタンブーツ風のレインシューズは、マミさんの衣装そのもの!

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy