ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自宅でサロン帰りの髪を叶える「TSUBAKI」のヘアマスク

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」より、美容室に行かなくても本格サロンケアの仕上がりが自宅で待ち時間0秒で手に入る「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」が、9月中旬より発売中。

「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」は、洗い流すタイプのヘアマスク。革新の浸透テクノロジーを採用しており、①美容成分の通り道を広げ、②濃密美容成分を深く、たっぷり浸透させ、③さらに美容成分を髪内部にとどめて密封、という3ステップのアプローチでサロントリートメントの浸透力と持続力を実現する。特に傷んだ毛先まで艶で満たし、極上のなめらかサラサラ髪へ導いてくれる。

さらに、時間をおかずにスグに洗い流しても高い補修効果を発揮。使用するたびに、上質な花の蜜と果実感にあふれた、こころ華やぐ椿蜜果の香りが楽しめる。

毎日の髪の手入れに「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」を取り入れ、自宅でサロン仕上がりの美髪を手に入れて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy