黒すぎいぃぃ! 松崎しげる監修&パッケージに同化の『黒いポテリッチ 黒胡椒味』が新登場

access_time create folderグルメ
calbee

「どんな味かな?」と思うよりも先に、パッケージのインパクトがヤバいんですけどッ!

カルビーがコンビニエンスストア限定で展開している『ポテリッチ』ブランドに、新たに『黒いポテリッチ 黒胡椒味』が登場。製品名に「黒」が2回も使われてますよ。パッケージも全面黒を基調としたデザインです。

というのも、この新製品を監修したのが、最近は「職業:黒いこと」と言っても過言ではない歌手の松崎しげるさん。コクのある濃厚な味わいをウリにしている『ポテリッチ』ブランドだけに、「濃厚と言えば黒、黒と言えば松崎しげるということで、松崎しげるさんに監修頂きました」というカルビー。松崎さんの試食を経て製品の辛さや黒さ決定したそうです。

さらに、パッケージをよく見ると、松崎さんの顔が……プリントされてる! 黒すぎて同化しちゃってるんですけどおぉぉ!

松崎さんが「黒胡椒のパンチが効いていてハードで、辛い。それなのに後味がクリーミーで、まさに濃厚リッチ!」なテイストに仕上がったと太鼓判を押す『黒いポテリッチ 黒胡椒味』。9月4日(月)より、全国のコンビニエンスストアで販売されます。

『黒いポテリッチ 黒胡椒味』
内容量:65g
価格:オープン(想定価格/税込み150円前後)
発売日:2017年9月4日(月)
販売エリア:全国(※コンビニエンスストア限定)

カルビー公式サイト:
http://www.calbee.co.jp/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 黒すぎいぃぃ! 松崎しげる監修&パッケージに同化の『黒いポテリッチ 黒胡椒味』が新登場
access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。