【コンビニアイス全レビュー】ファミコレ『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』 しっかりとしたミルク感でコク深い味わい!

access_time create folderグルメ
cimg0649

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はファミコレの『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』です。

バニラビーンズもたっぷり! 濃厚な味わいが楽しめるファミコレ『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』

cimg0653

~公式サイトより~
しっかりとしたミルクのおいしさと、すっきりとした後味が楽しめます。

ファミコレの『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』。まず、見てみるとバニラビーンズがたくさん入っています! “ミルクのおいしさ”が特徴だそうですが、バニラの風味にも期待できそうですよ。

cimg0659

実際に食べてみると、ちょっと固めのアイスですが、くちどけはなめらかです。最初はやっぱりバニラの風味! あとからミルクの濃厚な味わいが来ます。最後にはキャラメルのような甘さを残して、すぅっととろけていきます。

コーンは頭の部分は少ししっとりしていますが、全体的にはサクサク。甘さは控えめで香ばしいです。コーンにも最後までたっぷりアイスが詰まっていて大満足でした。

製品概要
ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ
価格:194円
種類別:アイスミルク
内容量:185ml
カロリー:292kcal
公式サイト:http://www.family.co.jp/goods/ice/3460023.html[リンク]

cimg0651 cimg0652

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE [リンク]

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【コンビニアイス全レビュー】ファミコレ『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』 しっかりとしたミルク感でコク深い味わい!
access_time create folderグルメ

Nagaya Ayaka

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。