【コンビニアイス全レビュー】赤城乳業『フロスティ ラムネソーダ味』 バニラ玉が絶妙! クリームソーダ感が楽しめるアイス!

access_time create folderグルメ
cimg0563

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回は赤城乳業の『フロスティ ラムネソーダ味』です。

バニラ玉との組み合わせが楽しい! 赤城乳業『フロスティ ラムネソーダ味』

cimg0564

ラムネソーダ味のかき氷の中にバニラ玉が入ったアイス『フロスティ ラムネソーダ味』。かき氷とバニラが混ざったら絶対おいしいですよね。しかも、バニラをトッピングするのではなく、“バニラ玉”として中に入れているという点が、とても心憎い演出。早速食べてみましょう。

cimg0566

ラムネソーダのかき氷はシャリシャリ食感でさっぱり爽やか! 対してバニラ玉はふわっとした食感で思った以上にミルキー。ふたつが合わさるとクリームソーダを飲んでいるかのような味わいです。やっぱりおいしい! 氷だけ食べたり、バニラだけ食べたり、一緒に食べたりといろんな食べ方ができるのも楽しい! キーンとくるようなかき氷アイス食べたいけど、かき氷だけじゃ物足りない……というときにぴったりなアイスでした。

■製品概要
赤城乳業『フロスティ ラムネソーダ味』
価格:129円
種類別:氷菓
内容量:190ml
カロリー:120kcal

cimg0567

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE [リンク]

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【コンビニアイス全レビュー】赤城乳業『フロスティ ラムネソーダ味』 バニラ玉が絶妙! クリームソーダ感が楽しめるアイス!
access_time create folderグルメ

Nagaya Ayaka

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。