ガジェット女子:星ゆりか(東京flavor)

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回は、アイドルユニット「東京flavor」より星ゆりかさんを撮影しちゃいました!各地に「flavor」を編成しており、地域密着型のアイドルです。

星ゆりか(ほしゆりか)
ニックネーム:ゆりか
生年月日:10月29日
身長:155cm
特技:編み物
担当色:ピンク
担当味:ピーチ

flavor公式サイト:https://superflavor.amebaownd.com/【リンク】
Twitter:@flavor_yurika【リンク】

元々アイドルが好きで現場にも通っていたほどのアイドル好き。自らオタクと公言するほど。アイドルになるのが夢でその夢を見事に叶えてアイドル活動する星さん。にっこりを笑ったときの笑顔がキュートさ溢れる表情で印象的でした。

――アイドルと学業の両立はどうですか?

忙しいですけど、どっちも頑張りたいです。勉強も最近は好きなんです。あとアイドルも踊って歌うことが好きなので両方頑張っていきたいと思っています。

――踊って歌うことが好きになったきっかけは?

小学3年生くらいからオタクだったんです。秋葉原に毎週行っていて、推していたアイドルさんが今では対バンで共演するようになって。そのときの推しメンはアイドル諜報機関LEVEL7のおしりーのさんです。

――大人が多いところに行くのは大丈夫だったんですか?

パパが付いて来てくれました。小学3~4年生のときに芸能活動してみたいなと思っていたらパパが「flavorっていうグループどう?」って見つけてくれたんです。

――自分が好きな世界に入れて素敵ですね

小学3年生のときに将来の夢の絵を書いたんですけど、アイドルを書いていました。将来の夢なのに結構早く叶っちゃいました。

――お父さんはライブにも来てくれているんですか?

来てくれます。送り迎えもしてくれます。

――次の目標はありますか?

女優さんになりたいです。目標としている女優さんは桐谷美玲さんです。かわいくて憧れます。演技の勉強とかもしていきたいです。

――今日の私服のポイントを教えてください。

これはINGNIで買いました。夏はすごく焼けちゃうので、今日の服装はちょうどいいかなって。

――買い物はどの辺に行くんですか?

横浜とか原宿とかをママと一緒に行きます。洋服は好きですね。

――スマホのお気に入りの写真を見せてください。

撮影会での写真です。学校はブレザーなのでセーラー服というのを着てみたくて、その写真も気に入っています。あとは変顔チックなんですけど、MVの撮影をしたときにまゆみんって子と撮った写真も好きです。

――特技を教えてください。

人差し指が手の甲にくっつくんですよ。ぐにゃっといきます。結構気持ちがられます。

――何かいい点はありましたか?

突き指をしないです。突き指はなったことないです。

【動画】星ゆりか(東京flavor)インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=Qctvz7TGcWY

拡散する写真集「GetNews girl / ガジェット女子」プロジェクト
写真撮影:深水周二郎
企画:深水英一郎
アシスタント:中村梢、オサダコウジ

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 瀧澤 唯) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. ガジェット女子
  3. ガジェット女子:星ゆりか(東京flavor)
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。