ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ZIMA SALTY LEMONで究極のリフレッシュ体験を!

夏といえば、音楽フェス!その過酷なアツさの会場で生まれた、ヒットカクテル「ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)」が数量限定で全国デビュー。

同商品は、暑い日にごくごく飲みたくなる、究極のリフレッシュメント飲料。すっきりとしたジーマにソルトの刺激と爽やかなレモンフレーバーをミックス。隠し味のミントフレーバーで清涼感をプラスし、飲みやすく仕上げている。

昨年夏に日本最大級の音楽フェス会場で生まれ、各会場で売り切れ続出となるほどの好評を博したため、今年の夏、ついに全国での数量限定発売が決定したのだとか。

温度センサーラベルによりキンキンに冷えるとZIMAの「Z」の文字色が青色に変化するコールドアクティベイトパッケージで、飲みごろが一目でわかるのも嬉しいポイントだ。

希望小売価格は1本230円(税抜)。本日6月26日(月)より、全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット、料飲店ほかにて購入可能[一部取扱いのない店舗あり]。

さらに、音楽フェスでこの夏活躍が期待されるアツいアーティストの「ジーマ ソルティレモン」飲用レポートも、ウェブサイト「ZIMA.JP」にて続々公開予定!こちらにも注目だ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy