【激白】付き合うなら「超イケメン超貧乏男」と「超ブサイク超金持ち男」どっち? 女子のホンネが明らかに

access_time create folder生活・趣味

20170208_01_10

どちらの男性と交際したいか究極の二択を女子にぶつけ、女子のホンネを明らかにしたい。今回は「超イケメン超貧乏男」と「超ブサイク超金持ち男」の二択を女子にぶつけてみた。

・顔を取るか、金を取るかの二択
超イケメンと超ブサイクの二択であればたいていの女子が超イケメンを選択するだろう。また、超金持ちと超貧乏の二択ならば、誰もが超金持ちを選ぶのは当然である。しかし、これらの条件が組み合わさったとき、質問は一気に複雑化する。

超イケメン超貧乏男と超ブサイク超金持ち男の二択。すなわち顔を取るか、金を取るかの二択なのだ。

20170208_01_15

・女子に聞いてみた
今回、そんな究極の二択に答えてくれたのは女子のMさん。非常にデリケートな質問となるが、名前を明かさないことを条件にご協力いただいた。

・どう考えても超ブサイク超金持ち男一択
「これは悩むまでもないですね。どう考えても超ブサイク超金持ち男一択です。金がなくてもイケメンだったらなんとかなるというのは幻想に過ぎません。まあ、顔を活かした仕事はたくさんあるかもしれませんが、交際するとなったら絶対に超ブサイクでも超金持ちの方がいいですね」(Mさんコメントここまで)

なんとMさんは一切迷うことなく、ほぼ即答で超ブサイク超金持ち男を選択。顔とお金を比べたらお金を取るというのは当然と言わんばかりの即答だ。

20170208_01_01

・顔は超ブサイクだけど、いいの?
しかし、顔とお金を比較したらお金を選ぶというのはよくわかるが、だからといって顔は超ブサイクなのだ。それでも本当にいいのだろうか?

「だって、お金があれば美容整形だって簡単にできますからね。むしろ中途半端に顔に自信を持たれているより、超絶ブサイクの方が美容整形を促して、自分好みの顔に変えさせることができるからいいかもしれません」(Mさんコメントここまで)

・金持ちが整形してイケメンになるのが正解
Mさんの回答を聞き、完璧に納得してしまった。超イケメンでも超貧乏だと何もできないが、超ブサイクでも超金持ちであれば、お金の力で何でもできるのだ。美容整形を経て作られたイケメンの場合は子息が超絶ブサイクになる可能性もあるが、その場合は超金持ちなら子供も美容整形させてイケメンにしてしまえばいいのである。

悲しいかな、ただただお金の力の偉大さを思い知らされる結果となったアンケートであった。

もっと詳しく読む: 【激白】付き合うなら「超イケメン超貧乏男」と「超ブサイク超金持ち男」どっち? 女子のホンネが明らかに‎(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/24/binbou-kanemochi/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【激白】付き合うなら「超イケメン超貧乏男」と「超ブサイク超金持ち男」どっち? 女子のホンネが明らかに
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。