きゃりーぱみゅぱみゅが4変化! JKコスやCAコス披露

access_time create folderエンタメ
きゃりーぱみゅぱみゅ

舌の汚れを落とし、爽やかに息をリフレッシュさせるタブレット「BREO」(ブレオ)が2月28日よりリニューアル。味やデザインと共に、広告キャンペーンも新しくなり、キャラクターをきゃりーぱみゅぱみゅさんが務める事が明らかとなりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、原宿系の読者モデルとして活躍し、今やCDデビュー、国内外で圧倒的な人気を集めるアーティスト。先進的かつ個性的なキャラクターが「BREO」の新しい“顔”に最もふさわしいとして、今回の起用が決定しました。

新ポスターは「その前に!舌ケア4 変化」と題し、きゃりーさんが様々なキャラクターに変身。日本全国の人たちへ「舌ケア」と「キレイな息」の重要性を訴求していきます。

彼女自身がプロデュースした独特のファッションスタイルの男性サラリーマン、女子高生、CA(キャビンアテンダント)、さらには宇宙人などまさにきゃりーワールド全開!

サラリーマンの奇抜でコミカルな髪型。女子高生のキュートなショッキングピンク色のセーラー服や、カバン・頭の飾り物。CAの未来的な制服。摩訶不思議な宇宙人。そして、よく見るといっぱいに伸ばした舌には鮮やかに「ブレオタベロ」というメッセージが隠されているなど、彼女ならではの個性的な世界観が満載です。

きゃりーさんは今回のキャラクターについて「いそうでいなさそうなヘンテコな感じを出したくて、衣装や髪形にいろいろアイデアを出させてもらいました。一番のお気に入りは、宇宙人(?)です。飛び出している目には、ちゃんと“つけま”つけました!」と、自身の楽曲『つけまつける』に絡めたコメントを寄せています。

4中旬には、渋谷にて特大広告掲出やPRイベントを予定しているので、ぜひチェックを。

BREO[ブレオ] 舌ケアで、息キレイ。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. きゃりーぱみゅぱみゅが4変化! JKコスやCAコス披露
access_time create folderエンタメ
local_offer

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。