日本通信とヨドバシカメラがタッグを組んで『基本料0円SIM』発売!

access_time create folderデジタル・IT
基本料0円SIM

日本通信は、2012年3月1日に『基本料0円SIM』を発売します。月々の基本料が0円なので、1か月間全く使わなかった場合には一切費用がかかりません。日本通信とヨドバシカメラとの提携によって誕生したこの商品は、ヨドバシカメラ限定発売となっています。

『基本料0円SIM』は3150円(税込み)のSIMパッケージをヨドバシカメラで購入し、『基本料0円SIM』受け付け専用ウェブサイトでサービスの申し込みをすることで利用できます。100MBまでは使った分だけ従量課金(1MBあたり37.8円)となり、100MB以上になると、3780円の定額で1GBまで使えるようになります。

みなさん、月額料を支払っているのにも関わらず、月によっては使っていなかったり、使わないまま放置しているなんてことありませんか。『基本料0円SIM』なら、サービスを利用できるようになった日から、もし1か月間利用しなかったときには利用料は完全に0円です。契約期間の縛りもありません(6か月間利用がないと利用契約解除となります)。「ちょこっと使ってみたいなー」という需要に大いに応えてくれそうですね。

●商品概要
b-mobile 基本料0円SIM(標準サイズ)
価格:3150円

b-mobile 基本料0円SIM(マイクロサイズ)
価格:3150円

発売日:2012年3月1日(木)
販売店舗:ヨドバシカメラ全店、インターネット通販サイト『ヨドバシ・ドット・コム』

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 日本通信とヨドバシカメラがタッグを組んで『基本料0円SIM』発売!
access_time create folderデジタル・IT

Nagaya Ayaka

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。