ボトルデザインも美しい♡KENZOに「光のブーケ」をイメージしたフレグランスが誕生

様々な“光”を香りで再現!
3月3日(金)、全国で発売されるKENZOパルファムの新しいフレグランス『フラワー バイ ケンゾー ルミエール オーデトワレ』
花を咲かせる“光”にインスピレーションを受けて誕生したといいます♡

香りは、“光のブーケ”をイメージして調香されたフローラルフレグランスで、スプレーした瞬間はベルガモットの香り、続いてブルガリアンローズ&ジャスミン、ラストのホワイトムスクがどこまでも広がる光を感じさせてくるのだとか。

美し過ぎるボトルデザインがステキ♡
ボトルデザインのモチーフは、“フラワー バイ ケンゾー”の象徴でもある一輪のポピー♡

コーラルカラーのポピーとシャンパンゴールドのトワレ、ボトルの曲線が美しく、そのまま部屋に飾っておきたいほど♪
パール加工がほどこされたアウターパッケージにも、花開くポピーがデザインされています♡

ボトルサイズは、30ml(6,800円税別)と50ml(9,300円税別)の2種類が登場します。
オンライン先行販売で限定ポーチをゲット!
また、オンラインストア「@cosme shopping」では、3月1日(水)から『フラワー バイ ケンゾー ルミエール オーデトワレ』を先行発売中。
3月31日(金)まで、「KENZO オリジナル レッドポーチ」がついたセットを数量限定で販売しているので、気になる人はチェックしてみて♡

KENZO ブランドサイト
http://kenzoparfums.jp

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。