ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

中国Geniatech、Ice Cream Sandwichを搭載したAndroid TVボックスをCESで展示。プレビュー版のデモ映像を公開

中国のAV機器メーカー「Geniatech」は、同社のAndroidを搭載したTVボックス「Enjoy TV(ATVシリーズ)」のIce Cream Sandwich版を来年1月のCES 2012で展示することを予定しています。

同社が公開したプレビュー版のデモ映像の説明でそのことを明らかにしてました。デモ映像で使用されているATVモデルは不明ですが、おそらくシングルコア1GHz ARM Cortex A9 800MHz CPUとシングルコアARM Mali 400 GPUを内蔵したAmLogic社製のSoC「AML8726-M」、512MBのRAMといった環境で動作していると思われます。




Source : ARMDevices


(juggly.cn)記事関連リンク
お正月に家族・親戚・友人たちと楽しめるアプリ「お正月アプリ」
Xperia pro/active/Live with Walkman用CyanogenMod 7 Nightlyビルドの提供が開始(更新)
Samsung、Galaxy Noteを世界で100万台販売(供給ベース)、米国では来年発売

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。