「突然のメッセージ失礼致します」 『とくダネ!スタッフ』アカウントが『Twitter』で謎の連続投稿

access_time create folderエンタメ
tokudane_info

フジテレビで毎週月曜から金曜日まで放送されている朝の情報番組『とくダネ!』。
『Twitter』の番組公式アカウント(@web_tokudane)は、「番組公式きょうだいアカウント」として「とくダネ!スタッフ」(@tokudane_info)のアカウントを紹介している。
その「とくダネ!スタッフ」が1月15日、

突然のメッセージ失礼致します。フジテレビ「とくダネ!」公式アカウントです。番組では現在各地で「最強寒波」の取材をしており、投稿を拝見し連絡致しました。詳細をお伺いしたく、お手数ですが相互フォローの上、DMでお話しさせて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

とツイート。19時52分から55分にかけて同じ内容の投稿を5回連続で行った。寒波に関して投稿をしているユーザーに向けてのものならわかるのだが、そうではなかったので投稿を見て戸惑う人もいた模様。
「失礼です」
「どうやってDM繋ぐの?メールのマークを押したけど、メッセージが送れないです。」
「いいですけどー。」
「昨日食べた銀だこが美味しかったです!特集しませんか??」
「いつも番組拝見してます お役に立てれば嬉しいです」
といったさまざまな返信が寄せられていたようだが、特に反応はなかったようである。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「突然のメッセージ失礼致します」 『とくダネ!スタッフ』アカウントが『Twitter』で謎の連続投稿
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。