好きな男子を圧倒する4つの方法
・好きな男子を知的に圧倒する4つの方法
1.古典の教養があるところを見せつける
会話のところどころに古語を挿入してごく自然に話しましょう。街に出ると人がたくさんいます。クリスマスシーズンになるとなおさら多くいるでしょう。気になる男子が「街はめっちゃ人多くで混みまくってるらしいよ。」と言ってきたら、「いつも人いっぱいいるのにwww今日はめっちゃ多いwwウケルwwバカウケww」と言ってしまいそうなのをぐっとこらえて、
「街にあなる人いつもだにすら多し、ましてクリスマスシーズン。おかし。いとおかし。」
「クリスマスだねー」と言ってきたら、「冬は夜。昼間っからデートてwデートてwバカじゃないのww」と言いましょう。枕草子の一遍を引用することで男子は反論できなくなります。「そうだなぁ、お前も清少納言ぐらいお淑やかだったらいいのに・・・・」などと思わせる効果が期待できます。
そして春になって、隣に君はいなくて、そっと呟きましょう。「春はあげぽよ・・・・」
2.医学的素養があるところを見せつける
男子に敏感なトコロを触られるとビクンとしてしまうのが世の常。勘違い男子は「あ、感じてるんだ?」などと言ってきますが、ここは落ち着いて「えっ、今のはジャーキングだし!ただの筋肉のミオクローヌスだし!」とツンデレ系キャラを装いつつ主張しましょう。更に触ってくるようなことがあれば、「これは条件反射だしっ、じょっ、じょうけん、条件反射なんだからぁっ、」などと言い張りましょう。
「どこの筋肉が好き?」と聞かれたら、すかさず「大腿筋膜張筋かなぁ〜」と答えましょう。大腿筋膜張筋とは、外側に向けてコマネチをした際になぞる筋肉です。「大腿筋膜張筋、見せて見せて〜?」などといえば、合法的に男子のパンツを脱がせることができます。「へぇ〜すごい筋肉だね?海綿状組織はそこまででもないのに。」といえば更に好感度アップ間違いナシ。
3.数学的知識をひけらかす
「ここか?ここがええんか?お?」と言ってくる男子がいますが正直ウザいです。そんな男子を圧倒するために「右手の親指と中指のベクトルの和の方向に突いてぇっ、cosって、cosって、ああっ、変になっちゃう、死ぬっ、sinうううううう」などとほざきましょう。
4.神学的素養があるところをみせつける
「はぁ、最近いいことないわぁ、、、」と言う追手内洋一系男子をラッキーマンにしてあげるとアゲマンと思われ好感度ハイパーインフレーションです。「幸せを呼び込む壺買わない?」とか、「引き寄せの法則って知ってる?」と提言してあげましょう。彼はきっと感謝するはずです。
それでもまだ、「俺はついてないし、金もなくなった、、、、」と言ってきたら、すかさず「強欲は大罪だよ?もっと謙虚にしなきゃ。お金が無いのは怠慢じゃないのかな、大罪を2つも犯しておいて運が回ってくるわけ無いじゃん!」と説いてあげると吉。むしろキチ。
さらに男子が「お前に俺の気持ちがわかるか!お前はいいよな!*▼#$&%」と言って来たらチャンスです。すかさず「憤怒、嫉妬、高慢入りました〜!出たー大罪5つ!残り2つ!頑張れ!いよぉっ!」と盛り上げましょう。好感度が即身成仏すること間違いなし。
さて、4つの方法をお伝えしました。これに加えて専門的知識をお持ちの方は更にそれも加えてまくし立ててみると効果的かもしれません。ただ気をつけて欲しいのは高学歴な男子にこれは使わないことです。高学歴な男子には仕返しされる可能性もナキニシモアラズなので。ではenjoy!!
(執筆: 俺、監修: 俺)
※この記事はGAGAZINEさんよりご寄稿いただいたものです
ウェブサイト: http://gaagle.jp/gagazine/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。