ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エド・シーラン、VIPパーティーに潜入するためアノ人気アーティストを名乗る!?

エド・シーラン、VIPパーティーに潜入するためアノ人気アーティストを名乗る!?

 エド・シーランが、現地時間2017年1月13日にニューヨークのラジオ番組に出演し、過去に招待されていないVIPパーティーに潜り込むために身分を詐称したことがあると明かした。

 番組のDJに、どこか面白い場所に潜入したことはあるかと聞かれたシーランは、「うん、マドンナのマネージャーの家で開催されていた【アカデミー賞】関連のパーティーで、自分はカルヴィン・ハリスだって名乗って通してもらったことがあるよ。その頃はまだ彼のDJネームしか知られてなくて、誰も彼の外見を知らなかったんだ。僕はいとことリタ・オラと一緒だったんだけど、当時リタはカルヴィンと既に付き合っていて、“カルヴィンがゲスト・リストに載ってるけど来ないって分かってるから、名乗っちゃえば?”って言われたんだ」と仰天の告白をした。

 「そこで、入口までつかつか歩いて行って、“やあ、僕はカルヴィン・ハリス”って言ったら、“どうぞお入りください”ってすんなり。すごいパーティーだったよ。そういえば、プリンスがいたよ。会場に入って最初に見た人物がプリンスだった。で、まあ、当日カルヴィン・ハリスもいたみたいだね。ちょっと身長が低くて、ちょっとスコットランド人ぽくなくて、ちょっと腹筋も足りない感じのね。あれは結構ウケたな」と彼は明かした。

 さらにこのラジオ・インタビューでシーランは、新アルバム『÷(ディバイド)』の収録曲「バルセロナ」ではスペイン語で歌っていると明かし、先日リリースしたばかりの新曲「シェイプ・オブ・ユー」をメジャー・レイザーがリミックスする予定だとも話している。

◎Ed Sheeran talks to Shoboy and Nina about his new album Divide and what he’s been up to during his time off
https://goo.gl/P564UG

関連記事リンク(外部サイト)

長い充電期間を経てリリースされたエド・シーランの新曲、その評価は?(Song Review)
様々なアーティストに楽曲提供しているエド・シーラン、自分でキープしたかった曲とは……?
エド・シーランが“Carpool Karaoke”出演へ、過激なヒップホップを選曲するかも!?

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy