ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大塚 愛 自ら撮影した新ビジュアル公開「今の大塚 愛を見せる」STYLE BOOKも完成

大塚 愛 自ら撮影した新ビジュアル公開「今の大塚 愛を見せる」STYLE BOOKも完成

 1月12日22時からスタートするフジテレビ系ドラマ木曜劇場『嫌われる勇気』の主題歌を務める大塚 愛。2月15日にリリースされる今作『私』の新ビジュアルが公開された。

大塚 愛 キュートな写真一覧

 ドラマ『嫌われる勇気』は、2013年の発売以来大ベストセラーとなっている『嫌われる勇気』(ダイヤモンド社)を原案とした刑事ドラマ。主演に香里奈、さらには加藤シゲアキ(NEWS)、椎名桔平ら豪華キャストが集結している。

 過去や未来、他人の評価に捉われず「私をもっと生きよう」というテーマで制作された主題歌「私」のジャケット写真は、大塚自身がシャッターを押して撮影するセルフポートレート。他人から嫌われることをいとわず、自由に自分の人生を全うするがごとく生きる姿勢、まさにアドラー心理学の真髄を表したクリエイティブとなっている。

 さらに、初回生産限定盤に付属されるSTYLE BOOKは、「今の大塚 愛を見せる」というテーマで、ナチュラルな彼女を見せるための自然光、肌触りの良さを表した布バック、女性の強さを感じられる黒バック、シンプルでスタンダードな空間ながら、今の大塚 愛のリアルを表現した世界観が凝縮されている。

 今回のジャケット、STYLE BOOKの衣装のスタイリングは全て本人が担当しており、タイトル「私」の通り、自分自身と向き合った作品となっている。

関連記事リンク(外部サイト)

大塚 愛『LOVE IS BORN』音楽好きに体感してほしい核心的ポップミュージック120分「生まれてきてくれてありがとう」
大塚 愛 香里奈主演『嫌われる勇気』主題歌リリース決定「“明日も頑張ろう”と強い心を持てるような楽曲」
大塚 愛 村松亮太郎とコラボ“日本で一番早いお花見”テーマ曲決定 オリジナルの香り“LOVE HONEY”発表も

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy