1000円札での札束を用意し『Twitter』のネタにも反応…… 叶姉妹のコミケ参戦への意気込みがハンパない!?

access_time create folderエンタメ
叶姉妹ブログ

12月20日の参戦表明から、連日ネット上で大変話題になっている叶姉妹のブログでのコミケネタ。

12月23日には、
冬のコミケのお支度-1
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-12230837850.html[リンク]
というエントリーをアップした。

皆さんのアドバイスには
一万円札ではなく
千円札と五百円を
用意するように、と
ありましたが…、
これくらいで大丈夫でしょうか?

と語り、1000円札での「札束」を用意。棒状に束ねた500円と一緒に高級バッグにしまっているファビュラスな画像などが掲載されている。
また、「ツイートのキュートなイラスト」というエントリーでは、『Twitter』で話題になった「叶姉妹がコミケ参戦」のネタ画像ツイートを紹介。

叶姉妹のお二人が冬のコミケ参戦と聞いて

とツイートし、お二人がサークルの前で
「お姉様!ジョジョの御本がありましたわよ」
「まあ!これは色々なタッチや趣向が楽しめそうね オホホホホ」

と会話を交わしている画像をアップしたものや、

冬コミに叶姉妹が来るらしいということで、急に来ても大丈夫なようにサークル側で準備しておきたいことをまとめました。

というツイートとともに
「表紙純金加工 本文フルカラー500ページの叶姉妹専用の新刊を置く」
「なんかうまいことクレジットカードを使えるようにしておき」

という「叶姉妹対策」のイラストをアップしたものなどを紹介。
いずれも、ツイートした御本人は叶姉妹のブログに取り上げられていたことに驚いていた模様である。

※画像は『叶姉妹オフィシャルブログ』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 1000円札での札束を用意し『Twitter』のネタにも反応…… 叶姉妹のコミケ参戦への意気込みがハンパない!?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。