「最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ」と『Twitter』で話題 KFCの新製品『CHIZZA』

access_time create folderグルメ
CHIZZA03

11月2日より、ケンタッキーフライドチキン(KFC)にて『CHIZZA』(チッザ)が発売となった。チキンの一枚肉にピザのトッピングをのせて焼きあげたもの。早速食べてみた。

CHIZZA01

食べる前は、なんとなくだがクドすぎるのではなかろうかと戦々恐々としていたものの、しつこさもなくすんなりと食べることが出来た。フライドチキンとピザの美味しいとこどりといった感じで、キャッチコピーの「ヤバイのが来た!!」というフレーズがピッタリかもしれない。

CHIZZA02

カロリーが気になるところだが、こちら704キロカロリーとのこと。オリジナルチキン3つ分くらいである。

CHIZZA04

早速SNSでも話題になっているが、とある『Twitter』ユーザーは

ケンタ新製品のCHIZZA。鳥ムネ肉の生地にピザソースとチーズ乗ってて最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ。

とツイート。なんとも秀逸な感想、4日夕方の時点で3万リツイートを超えるなどして拡散され、多くの返信が寄せられていた。

お値段は980円で、数量限定となっているので食べたい方はお早めに!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 「最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ」と『Twitter』で話題 KFCの新製品『CHIZZA』
access_time create folderグルメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。