安田成美、50歳を迎える11月に初エッセイ刊行
とんねるずの木梨憲武さんの妻であり、女優として、TVドラマやCM、舞台など幅広く活躍中の安田成美さん。今年は6月から7月にかけてフジテレビ系列で放送された連続ドラマ『朝が来る』では、主演として主人公の栗原佐都子を演じた。
そんな安田さんにとって初のエッセイとなる『愛だナ!』(主婦の友社刊)が、11月11日に発売されることが決まった。
11月28日で50歳を迎える安田さん。このエッセイにはこれまで生きてきた中で学んだ考え方やハッピーでいるためのアイデアや習慣がまとめられているという。
また、家族が撮影したというプライベート・フォトも収録。安田さん本人がハンドメイドしたアクセサリーや愛用品などを披露しており、その人柄を感じさせる内容が詰まっている。
女優として今なお第一線で活躍し続けながら、家庭との両立もこなす安田さん。その裏にはどんな想いがあり、どんな生活があるのか。女性としての魅力がクローズアップされた初エッセイだ。
(新刊JP編集部)
【関連記事】
ウェブサイト: http://www.sinkan.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。