【週末の出逢い予報】やぎ座は出会った瞬間に恋心が燃え上がるかも…♡

access_time create folder生活・趣味

週末の出逢い予報今週末のあなたの出逢い運はどうでしょう?
早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

ただそこにいるだけで、多くの異性から注目を集めてしまう――今日のあなたは、そんな輝きにあふれています。内面からにじみ出る魅力に惹きつけられた異性の中に、あなたから見て理想的な人物がいる可能性も。新たな恋の予感です。

おうし座

今日のあなたからは、とても落ち着いた雰囲気がただよっています。それが多くの異性を惹きつけ、好感を抱かせる要素になるのでしょう。また、あなたに引きよせられる相手も、冷静で知的なタイプの異性。ゆっくり恋が進展する予感です。

ふたご座

今日は、多くの異性と会話をするように心がけてみてください。その中から、自分でも驚くほど価値観が似ていて、すっかり意気投合する異性が現れる予感。気の合う友人としての付き合いが始まり、次第に恋愛関係に発展する可能性も大です。

かに座

今日のあなたは、いつも以上に活力にあふれていて、生き生きとしています。そんな魅力的な姿に心惹かれた異性が、アプローチしてくるかもしれません。その反面、あなた自身が恋に消極的になる部分も。今日は恋の進展を焦らないで。

しし座

理想を追いかけるよりも、現実的な視点で異性を判断したほうがよい一日です。今日は、恋愛について何かと真剣に考える傾向があります。その結果、これまであまり意識していなかった異性に興味を抱くようになるかもしれません。

おとめ座

多くの異性から声をかけられる予感。新しい恋人候補となる人物も複数現れるようですが、あまりはしゃぎすぎないように注意しましょう。周囲から「遊び人っぽい」と思われてしまう恐れがあります。冷静さを忘れずに。

てんびん座

考え方や価値観の似た、まじめで優しい異性と出逢います。共感する部分の多いその人との間に、「この人が人生のパートナーになる」といった不思議なインスピレーションを感じるかもしれません。結婚を前提とした交際に発展する予感。

さそり座

街中でたまたま出逢った人に一目惚れされるなど、まるで映画のようなロマンチックな出逢いを果たす予感があります。ただし、本格的に恋を進展させるためには、あなたのほうからアクションを起こす必要が。積極的な行動を心がけて。

いて座

今日のあなたには多くの人が助けを求めるでしょう。親身になって相手に力を貸すあなたの姿に、心を奪われる異性がいるよう。すぐに告白されるわけではないでしょうが、今日を境に少しずつアプローチされるかもしれません。

やぎ座

芸術やロマンチックなものに触れると、よい出逢いを引き寄せられる日です。美術館や映画館などで、感性が豊かでクリエイティブな才能を持った異性とめぐり逢えるかもしれません。出逢った瞬間に恋心が燃え上がる可能性も。

みずがめ座

人生観や価値観が似た異性との出逢いを果たすでしょう。「仲間」「同志」として、深い心の絆を結べるような相手ですから、初対面でもすぐに意気投合するはず。初めは恋愛ムードではなくても、次第に恋へと発展していく可能性もあります。

うお座

イライラしている姿を異性に目撃され、敬遠される恐れがあります。今日は無理に新しい出逢いをつかもうとせず、一人静かに趣味などを楽しんで過ごしてください。心を豊かにすることが、明日以降のよい出逢いにつながるはずです。

関連記事リンク(外部サイト)

【今日の12星座ランキング】7月21日
【今日の12星座ランキング】7月22日
【週末の出逢い予報】てんびん座は思いがけない異性からの情熱的なアプローチに期待!
【週末の出逢い予報】しし座は理想どおりの異性とめぐり逢える予感!!
【週末の出逢い予報】ふたご座はドラマチックな恋愛がスタートする予感♪

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【週末の出逢い予報】やぎ座は出会った瞬間に恋心が燃え上がるかも…♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。