安倍首相夫人の昭恵さん 「アベ政治を許さない」人と記念撮影し『Instagram』に投稿

access_time create folder政治・経済・社会
akieabe

7月10日の投開票に向けて、各候補による参院選の選挙運動が行われている。一方、テレビなどでは、その後の7月14日に告示が予定されている都知事選の方が何かと取り上げられている感も……。

そんな中、安倍晋三首相夫人である昭恵さん(@akieabe)の『Instagram』が注目を集めている。しばしば安倍首相の貴重なプライベート写真もアップしてくださる昭恵さん、7月4日には

「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。」

とコメントし、「アベ政治を許さない」と書かれた紙を掲げる男性たちと撮影した写真をアップした。

昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。

安倍昭恵さん(@akieabe)が投稿した写真 –


「許さない」というメッセージも何のそのという感じの、なんともにこやかな表情の昭恵夫人。

「懐が深い!」
「女は度胸」
「最高です!応援してます!」
「アベ政治を許さないを許す昭恵夫人ってステキだな!」
「昭恵さんの器の大きさに何だかほっこり(笑)してしまいました」

と、称賛するコメントが多数ついていたようである。

※画像は『Instagram』より引用

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 安倍首相夫人の昭恵さん 「アベ政治を許さない」人と記念撮影し『Instagram』に投稿
access_time create folder政治・経済・社会

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。