「それあやしくない?」「ばくはつだ!」 大人気の『水素水』がLINEスタンプにも登場
先日、ガジェット通信では
大ブーム! 「水素水と同じくらい信用できるもの」というハッシュタグで『Twitter』が盛り上がる
https://getnews.jp/archives/1463266[リンク]
という記事をお伝えした。
また、先日の伊勢志摩サミットでは「水素水が提供された」というモーリー・ロバートソンさんのツイートが大変話題に。
参考:「伊勢志摩サミットで水素水が提供されています」モーリー・ロバートソンさんのツイートが話題に
https://getnews.jp/archives/1466362[リンク]
一方で、5月31日の東京新聞には
水素水ブームを斬る
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016053102000124.html[リンク]
「水素水」がブームである。世界の報道関係者が集結した伊勢志摩サミットの国際メディアセンター(IMC、三重県伊勢市)では、大手飲料メーカーの商品が 振る舞われた。「わたしを磨く」「水分増やして潤い美人に」-。各商品のうたい文句をみると、いかにも健康効果がありそうだが、実は医薬品でもなければ、 特定保健用食品(トクホ)でもない。過熱する水素水ビジネスを検証した。
と、ここ最近のブームをまさにバッサリと斬る記事も。
そんな中、今回『LINE』のクリエイターズスタンプにも水素水が登場!
https://store.line.me/stickershop/product/1283382/ja[リンク]
こちらの「やさしい 水素水」、価格は120円。
「それあやしくない?」
「さんそ多めで!」
「ばくはつだ!」
「信じるって大切」
というメッセージがあったりしてなんとも可愛らしい。
※水素が抜ける前のご使用をお勧め致します。
とのことである。
※画像は『LINE』のサイトより引用
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。