冷やしたときのしゃりしゃり感がたまらない!夏においしいチロルチョコ「しゃり2みかん」をお試しあれ♡


夏場はチョコレートを冷蔵庫に入れてカリっとした食感を愉しむ…という人も多いのでは?

6月6日に発売されるチロルチョコの「しゃり2みかん」(税抜参考価格100円)は、冷蔵庫や冷凍庫でキンキンに冷やして食べると美味しい、この季節にぴったりの新商品。

みかん風味チョコの中に入っているのは、セミドライみかんとザクザク食感のクッキークランチ。冷やした状態でかじると、口の中でしゃりしゃりと心地良い歯ごたえを感じることができる。

チロルチョコでは現在、「沖縄産マンゴー」が当たる春夏ロングランキャンペーンを実施中。キャンペーンの第3弾として発売される「しゃり2みかん」もその対象商品となっているので、しゃりしゃり感を楽しんだ後は、ぜひ応募券(4枚1口)を集めて送ってみよう!

詳しくはコチラ(http://www.tirol-choco.com/mango/)をチェック。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 冷やしたときのしゃりしゃり感がたまらない!夏においしいチロルチョコ「しゃり2みかん」をお試しあれ♡
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。