『いきなりトラックを探して』キャンペーン最終日にアドトラックが交通事故 男性死亡
5月30日、『ペッパーランチ』や『いきなりステーキ』を展開する株式会社ペッパーフードサービスがサイトに
昨日発生しました交通事故につきまして
http://www.pepper-fs.co.jp/_img/news/pdf/2016/20160530.pdf[リンク]
というリリースを掲載した。
昨日5月29日、弊社の広告宣伝活動において依頼した広告代理店の委託先のアドトラックが、東京都台東区にて交通事故を起こし、被害にあわれた方がお亡くなりになりました。
被害者の方のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の皆様には誠心誠意の対応をさせていただきます。
今後は道路上での広告宣伝活動は一切行わない事を決めております。以上
同社の展開する『いきなりステーキ』では、4月25日より『いきなりトラックを探して』なるキャンペーンを行っていた。
4/25~5/29の約1カ月間「いきなりトラック」が都内各地を走り回ります。
このトラックを見つけたら写真を撮ってSNS(Twitter,Instagram)で投稿して下さい!
また応募ページからキャンペーン応募すると抽選で1,000名様に!
『ワイルドステーキ300グラム』が当たります!!
皆さまの投稿とご応募をお待ちしています。
という内容で、キャンペーンの最終日に痛ましい死亡事故が起こってしまう。
結果、事故を起こしたトラック画像が、5月29日にSNSに多数投稿されていた次第である。
※画像は『いきなりステーキ』のサイトより引用
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。