ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2011年10月03日~10月09日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年10月03日~10月09日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座

ラッキーウィーク。運気は全体的に好調です。月曜は経験のないことでも思い切って挑戦すると良い結果が得られそう。水曜は浮き足立ったり調子に乗らず、現実的に考えるよう意識して。金曜から恋愛運が好調に。ただし土曜は誘惑に負けない心の強さが求められます。

第2位:山羊座

引き続き運気は好調の気配です。月曜は心機一転やり直すくらいの気持ちで取り組むと良い結果が得られるでしょう。火曜、水曜は金運が上昇。思わぬ臨時収入など期待できそうです。木曜は横暴にならないように。金曜の体調不良は侮らないこと。土日は勝負運が上昇。

第3位:水瓶座

月曜のウソは後でトラブルに発展する可能性があるので注意。水曜から運気が上昇する兆し。規則正しい生活や節約などが幸運の鍵。金曜、意見が異なる相手と対立するかもしれませんが建設的な議論をすることで良い方向に。土曜は家族や旧友と過ごしてリフレッシュ。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/144021 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
運気の上下が激しい週となるでしょう。月曜はやる気が充満。火曜はささいなことでつまずきがちに。水曜、木曜は周囲への心配りが高評価へとつながりそうです。金曜に押し付けられた面倒は断ったほうが良さそう。断れない場合は苦労を覚悟して。土曜は即決即断が吉。

第5位:双子座
精神的には不安定ですが、運気は比較的安定している週です。不安要素については杞憂の可能性が高いので、情報をきちんと収集し現実と向き合うこと。思い込みは捨てましょう。月曜の失せ物には注意が必要。金曜から意欲上昇。土曜は興味あることの勉強をすると吉。

第6位:天秤座
週半ばまで運気はやや低調。物事の悪いところばかり探すのではなく、良いところを見つける努力を。木曜から運気が上昇する兆し。公正な目で判断するよう心掛けることが幸運を呼ぶポイントになります。思い込みや先走りは禁物。土曜は気の合う仲間と楽しい時間を。

第7位:魚座
週半ばまでモチベーションが上がらず、運気が低調気味に。実力や助力の出し惜しみは運気を下げることになりかねないので自重して。木曜は良い相談相手や頼りになる目上の人との出逢いが期待できそうです。土曜は不安材料が払拭されるかも。日曜は家族と過ごすと吉。

第8位:蠍座
週末まで運気は低迷する兆し。物事が計画どおりにはかどらずイライラしてしまいそう。特に水曜は、来るはずの連絡が来なかったり、待ちぼうけを食らわされるなど途方にくれる事態に。孤軍奮闘することが多い週となるでしょう。土日から運気が上昇。自信を持てそう。

第9位:乙女座
週半ばから運気が低調に。不平不満や愚痴ばかりこぼしているとチャンスを逃すことに。特に水曜は自分のからにこもり、疑い深くなりやすいので注意。木曜から中途半端に放置していたことや面倒臭がって見ないふりをしてきたことに着手せざるをえなくなりそうです。

第10位:牡羊座
週明けから何かとタイミングが合わずツイていない出だしになりそう。火曜、水曜はコミュニケーションの行き違いから大きな誤解を招く可能性が。根回しや説明はしっかりしておくことが肝要。大きな動きは控えて吉。金曜は見返りが期待できる日。日曜のウソは禁物。

第11位:獅子座
運気は低調。不真面目な態度は評価を下げることにつながりかねません。火曜は周囲の意見に流されないよう注意。水曜は準備不足がたたります。木曜から運気が上昇の気配を見せますが、金曜は体調悪化に気をつけましょう。日曜は浪費の兆し。財布のひもはかために。

第12位:射手座
運気は低迷中。週明けから自信喪失するような出来事が起こりそう。バランス感覚を大切に。気分次第で周囲を振り回していると手痛いしっぺ返しに遭うかも。金曜はトラブルが発生する可能性。冷静に対処するよう心掛けて。日曜は将来について考える時間を持つこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy