ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Eggs ‘n Thingsのエッグスベネディクトがパワーアップ!ソースから一新したメニューでハワイ気分


マフィンにポーチドエッグやハムなどをのせた「エッグスベネディクト」がパンケーキに次ぐ人気を誇るというEGGS ‘N THINGSのグランドメニューが一新される。

パワーアップしたラインナップには、新作を含めた10種類もの「エッグスベネディクト」に加え、パパイヤを使った人気のパンケーキや、ハワイで話題のピタヤボウルなども仲間入り。


エッグスベネディクトのバリエーションは、ほうれん草とベーコンをのせた「スタンダード」(税抜1280円)から、贅沢な「フォアグラとローストビーフ」(税抜1880円)、ハワイでよく食べられているピリッと辛い「ポルトガルソーセージ」(税抜1300円)とさまざまで、好みやその日の気分で選ぶことができる。上にかかるオランデーズソースも、ポーチドエッグや具材との相性を考えて一新されたという。


また午前11時までの「アーリーバードメニュー」にはボリュームある「クロックマダム」(税抜1050円)を追加。「ピタヤボウル」(税抜880円)は、フレッシュなフルーツとともにグラノーラをに味わえる可愛らしい一皿となっている。

ハワイ気分でブレックファーストメニューを昼も夜も楽しめる、Eggs ‘n Thingsのパワーアップした「顔ぶれ」を試してみて。

Eggs ‘n Things(http://www.eggsnthingsjapan.com/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。