【今週公開のコワイ映画】2016/3/18号:都丸紗也華主演『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』

access_time create folder動画 映画

EASTER_FLYERomote

今週公開の怖い映画をご紹介します。

このところホラー映画の公開がなく、お久しぶりの更新と相成りました……。今週はホラーゲームを原作としたナイトメアシリーズ第4弾『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』が公開です。日本でも徐々にその名を聞くようになった“イースター(復活祭)”ですが、イースターを題材にしたホラーは日本初とのこと。今作の原作は3Dホラーゲーム『The Rabbit House』。監督は平波亘さん、主演は元『FYT』の都丸紗也華さん、『仮面女子』の川村虹香さんも出演しております。一週間限定のレイトショー上映となりますのでお早めに!

それでは今週もいってらっしゃい! もっとホラー映画の公開が増えますように。

予告編が表示されない方はこちら

『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』 3月19日公開

<ストーリー>
謎のストーカーの陰に怯える女子高生の佳奈子。日に日にエスカレートしていく嫌がらせに友人のめぐみとやよいも心配していた。敬虔なクリスチャンの家庭に生まれた佳奈子は、数日後に控えたイースターパーティーを無事むかえられるよう、「どうかお守りください……私を苦しめる、すべてのものから」と神に祈りを捧げる。

しかし祈りも虚しくパーティー当日、会場に遅れて到着した佳奈子の目の前に死のイースターバニーが現れ、復活祭会場はバニーの殺戮パーティーと化していた!! イースターバニーは、主の代わりに事の善悪を見極める裁判官の役割を務めるという。
私たちはいついかなるときも、裁かれる運命にあるのかもしれない…

上映館:ユーロスペース(一週間限定/レイトショー)
リンク:上映劇場 作品ページ

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【今週公開のコワイ映画】2016/3/18号:都丸紗也華主演『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』
access_time create folder動画 映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。